益弘 この一句

俳人 田畑益弘のきょうの「この一句」

田畑益弘きょうの自選句「益弘 この一句」

「WEB PAGE」進捗状況

今日、太陽書房さんから表紙・カバーデザインの第一稿が届いた。
これまで全てが添付ファイルとしてメールで送信されてくる。
とにかく速い、返信が楽である。原稿用紙もペンも要らない。
私はパソコンの前に座って操作するのみである。
早くも完成間近である。
emiさん、ちゃぼさん、みきほさん、早速ありがとう。
毎日熱心にアクセスして下さったリピーターの方々の御蔭です。

・太陽書房ホームページ
http://msnhomepages.talkcity.com/ProjectPl/taiyo_shobo/index.html

相変わらず蒸し暑い一日。
このところ雲が多く不安定な天候が続いている。
今日も雷雨があった。
この世の中で雷ほど嫌いなものはない。
お天気屋さん、何とかなりませんか?

 雷が木を裂く高天原に似て  平畑静塔