益弘 この一句

俳人 田畑益弘のきょうの「この一句」

田畑益弘きょうの自選句「益弘 この一句」

開運おみくじ開設しました!


↑CLICKしてみて下さい。

新たなコンテンツとして、「おみくじ」を開設した。
ピュアシルクさんより提供して頂いた。
籤の文章は私が書いた。
大凶、凶の出る確率は極力小さくした。
運悪く引き当てた方は、御許し下さい。
お遊びですから‥。
これからも籤のバリエーションを増やしていくつもり。
その分、大吉と大凶の出る確率は小さくなる。
私のWEBのコンテンツとしては不向きかも知れないが
何でもやってみようと思い、踏み切った。
バナーをクリックするだけなので何度でもお楽しみ下さい。

老いた父と愛猫三匹との静かなお正月。
成長したミーやチコと久々に戯れている。

 薄倖の字の美しき賀状かな  五十嵐播水