益弘 この一句

俳人 田畑益弘のきょうの「この一句」

田畑益弘きょうの自選句「益弘 この一句」

セネガル、がんばれ!!!

今、フランスが負けている。
すでに後半、
初出場のセネガルがこのまま勝つとは思えないが、
眼を離せない開幕戦である。
そのせいではないが、
新作ファイルの更新が遅くなった。
FTPによるファイルの「上書き」が出来ないのである。
新しいファイルならアップロードできることに気づき
わざわざサーバーからファイルを削除して
ようやく今、アップしたところである。
プロバイダーから、その旨通知が来ていたが
それは六月一日、二日の二日間とのことだった。
一日、早いんじゃないの。
明日、クレームを付けてやろうと思う。
私が、新しいファイルならアップロードできることに気づいたから
いいものの大抵のwebmasterは
今頃苦労しているはずだ。

まあ更新も無事済んだし
フランス・セネガル戦に集中しょう。
セネガル、がんばれ!!!

 モナリザに仮死いつまでもこがね虫  西東三鬼