益弘 この一句

俳人 田畑益弘のきょうの「この一句」

田畑益弘きょうの自選句「益弘 この一句」

BBS「銀河系」の全発言を削除する

休眠状態のBBS「銀河系」を
新年早々から全く新しいコンテンツで
再出発させることにした。
よって、これまで読者から寄せられた
全ての発言を思い切って削除した。
御了承下さるよう御願いする。

http://iconbbs.moon.ne.jp/112/iconbbs.cgi?massy

かつてBBS「銀河系」は
「純ちゃんへの一言」というテーマで
広く読者から御意見を募り
私のWEBにおいて
最も人気のある掲示板だった。
現在、私のWEBでは
「俳句添削 朱筆」が最も繁盛している。

インターネット句会を「銀河系」でやろうか
あるいは「連歌」の場にしようか?
などと、いろいろ模索中である。
読者に良いアイデアがあれば
是非お聞かせ願いたいものだ。

 三条に大橋小橋しぐれ過ぐ  田畑益弘