益弘 この一句

俳人 田畑益弘のきょうの「この一句」

田畑益弘きょうの自選句「益弘 この一句」

ネットの威力

米国大統領選のことを書こうと思っていたがヤメル。
もう飽き飽きした。
そんなことより、
土屋竜一さんからのメールを紹介したい。

<土屋竜一、NHK「にんげんゆうゆう」に再度登場します。
(12/14木曜19時30分〜)
今回は総集編として、前回の映像に近況報告が加わります。
友人撮影の映像で、結婚式の様子も数秒映るようです。
うわあどうしよ(^^;)>

是非とも御覧頂きたい。
尚、彼のメールの詳細は「青林檎」に掲載させていただいた。
併せて御覧下さい。

また、今日は
別れて音信不通だったS.Kさんから、
メールを頂いた。
感慨無量である。
その頃の美しき日々を思い出し涙を禁じ得なかった。
インターネットの威力を
改めてまざまざと感じたのである。

 ぶらんこに老人のゐる年の暮  角川春樹