益弘 この一句

俳人 田畑益弘のきょうの「この一句」

田畑益弘きょうの自選句「益弘 この一句」

寒中御見舞い申し上げます

開設以来これまで放置してきた、
「もう一人の私」のindex.htmlを新しくした。
geocitiesに置いている、
もう一つの「田畑益弘WEB PAGE」である。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/9298/
こちらはコンテンツはほぼ同じだが
ディスクスペースの制約上、
掲示板や日記の過去ログを省略させて頂いている。
与えられたスペース4MB、現在既に3MBを越えている。
先が見えていると言っていい。
official siteの方は10MBあるので余裕なのだが‥。

三年余りに渡って使ってきた、
携帯電話の機種を変更した。
(なお電話番号は同じです、御安心を。)
D203からN502itへの変換である。
まさに革命的変化と言える。
いずれはiモード版ホームページも立ち上げる。
既にiモード掲示板は入手した。
ますます忙しくなるよう自分を追い込んでいる。
吾ながら不思議な性格だと思う。

 さえざえと雪後の天の怒涛かな  加藤楸邨