益弘 この一句

俳人 田畑益弘のきょうの「この一句」

田畑益弘きょうの自選句「益弘 この一句」

それから一年・・・

この週末にも私のWEBは
60,000アクセスに到達する。
ひとえに愛読者の御蔭である。
心より御礼申し上げる。

昨年の今頃、ちょうど40,000アクセスに
到達したのを思い出す。
今は亡き父の癌摘出手術が無事成功したのも同じ頃で、
安堵感と喜びが一緒にやって来たことを覚えている。
それから一年である。
父は大手術に耐えた甲斐もなく
約三ヶ月後に急逝した。
自らを叱咤激励して新作をアップし続けた一年だった。
振り返ると長かったようにも
短かったようにも感じる。
その間、常に支えて下さった愛読者の存在を
私はいつまでも忘れないだろう。
ありがとうございました。

ちなみに、これまでの「キリ番」は、
下記の皆様である。
10,000 不明
20,000 田口様
25,000 emi様
30,000 じゃんりぃ様
40,000 あやめ様
50,000 不明
60,000 ?

是非、60,000アカウントも
常連様に踏んで頂きたく思っている。

 富士の山余寒の雪の目にしみて  夏目雅子