益弘 この一句

俳人 田畑益弘のきょうの「この一句」

田畑益弘きょうの自選句「益弘 この一句」

クリスティー通り5017番地へ・・・

「もう一人の私」を移転した。
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Christie/5017/
同じGeocities内での引越しである。
旧居ハリウッドみゆき通り9298番地は手狭になっていた。
4MBのwebspaceの殆どを使い果たしもう限界に来ていたのだ。
広さを三倍の12MBに増やす手続きをしたついでに
クリスティー通り5017番地に新居を構えた訳である。
アドレスが変っただけでHPの中身は全く同じ。
元より、official siteのバックアップだ。
ま、気分転換のお引越しというところである。

雨が降ったり止んだりのきょうは終戦記念日
かなり凌ぎやすい一日だったが、
長野県知事選告示、
日ハムの食肉偽装疑惑の深化、
中部ヨーロッパの大洪水、
・・・・・・・・・・・等など
夏期休暇呆けの頭を痛撃するニュースが
メディアを賑わしている。
日本も世界も片時も休んではいないのだ。

 敗戦忌檻を信じて虎の前  大塚まや