益弘 この一句

俳人 田畑益弘のきょうの「この一句」

田畑益弘きょうの自選句「益弘 この一句」

キリ番はやっちゃんに・・・

「田畑益弘WEB PAGE」は先日、
100,000アカウントを達成させていただいたが
キリ番がどなたなのか分からなかった。
本日、晴れて
やっちゃんをキリ番と認定させていただくことにした。

<今朝から100,000アクセスが気になり
何度かHPを拝見していました。
朝、確か99,978だったと思います。
午後開いた時に99,982
夕方6時半頃に99,988でした。
夜7時半頃、帰宅して我家のPCを開いた時には
99,996でした。
その後銀河系を開き、
2分後に99,999を更新しましたら
100,001になっていました。
ダブルクリックで100,000をクリアしてしまったのか、
その瞬間にどなたかが100,000をアクセスしたかが不明です。
どちらにしても100,000アクセスは
今夜午後7時30分〜7時33分の間に
達成されたものと思われます。>

以上は、やっちゃんのメールである。
これだけ熱心にアクセスしていただいたのであるから、
キリ番と認定すべきだと思った。
やっちゃん、ありがとうございます。
心より御礼申し上げます。

きょうは予報通り、晴天。
カラッとした暑さですこぶる快い一日だった。

 扇風機おのれを熱くして廻る  田畑益弘