益弘 この一句

俳人 田畑益弘のきょうの「この一句」

田畑益弘きょうの自選句「益弘 この一句」

新型ワームウイルスのせいではないのだが・・・

現在猛威をふるっている
新型ワームウイルスのせいではないのだが、
昨日は主に使っているPCの不具合を修正していて
日記どころではなかった。
結局、初期化して入れ直しをするしかない、と思い
深夜まで掛かって復旧させた。
他に三台のPCが独立してネットに接続していて
その気になれば日記を書けたのであるが、
愛機のことが気になって今になってしまった。

既に一昨日のことになるが、
弟のコーナーを創ってやった。
彼の「詩とエッセイ」を中心としたBBSである。
よろしく御願い申し上げる。

 走馬灯廻れどきのふにはならぬ  田畑益弘