益弘 この一句

俳人 田畑益弘のきょうの「この一句」

田畑益弘きょうの自選句「益弘 この一句」

明日、開設五周年

明日、1月19日
「田畑益弘WEB PAGE」は開設五周年を迎える。
ひとえに愛読者の皆々様の御蔭である。
テキストばかりのホームページに
よくぞここまで着いて来て下さったと
心より感謝している。
アクセスアカウントもまもなく13万アカウントに到達する。
開設当初、
一人でも二人でも
訪れてくれる人がいる事を本当に喜んだものである。
その頃がとても懐かしい。
その頃の初心な気持ちを
これからも忘れないようにしたいと思う。

穏やかに晴れて暖かな寒日和。
日脚も目に見えて伸びてきた。
寒中のことでもありまだまだ寒い日も続くのだが、
春の兆しが
陽光に見て取れるようになってきた。

 吊革にゆらりと日脚伸びてをり  田畑益弘