益弘 この一句

俳人 田畑益弘のきょうの「この一句」

田畑益弘きょうの自選句「益弘 この一句」

をんなのしりとり俳句

きょうからiモード「青林檎」を
「をんなのしりとり俳句」と改称して再出発させることにした。
http://imodebbs.moon.ne.jp/ibbs2_a/imabbs.cgi?massy
休眠状態だったBBSを甦らせてくれた御礼である。
単なる「しりとり」でも俳句でもないので
なかなか技量のいるコンテンツである。
細くとも永く続くようにと、願っている。
いずれはパスワードをメンバーに教えて
BBSの維持・管理を完全に委ねるつもりである。
私のWEBの一部をいわば「無血開城」することになるが、
「双方向」を標榜してきたのだから仕方ないことと思っている。
(寧ろ喜ぶべき事態なんだろうなぁ?)

どうか大勢の淑女、才女の御支持を賜りますように・・。

 泉の底に一本の匙夏了る  飯島晴子